今日からまた1週間が始まりました!

週末は幼稚園の行事があり、実質お休みは日曜日だけだったので日曜日はのんびりと過ごした我が家キラキラ日曜日は家から一歩も出なかったのですが、それでも子供たちは文句1つ言わずにいてくれた大きな要因として「福岡くん」の存在が大きいですおねがい我が家が大好き福岡くんラブラブ福岡テレビが放送している地元検証バラエティです気づき

12:35から始まるその番組をソファに座って今か今かと楽しみに待ち構えています爆笑今週は番組の内容が豚骨ラーメンの発祥についてだったので、ラーメン大好きな子供たちはもちろん、主人も私も楽しみにしていましたラーメン番組冒頭のお決まりの文句と音楽が流れるだけで拍手をする子供たち笑い泣き笑「どんだけ楽しみにしてるん!」と思わず突っ込んでしまいました笑そして番組が始まりいつものようにあーでもないこーでもないと色んな話をしながら番組をみて楽しい時間を過ごしましたルンルン途中下の子がトイレに行きたくなったようなのですが、「CMになるまで我慢するチュー」と言って本当にCMになった途端にトイレに駆け込んでいました笑どんだけ〜笑い泣き

そんな我が家には欠かせない存在となっている「福岡くん」PC来週もとっても楽しみですルンルン