アイスクリームが大好きな我が家チョコカップケーキこれからの季節は特にアイスクリームが美味しい季節なので冷凍庫に欠かさないのですが、昨日食後のデザートにアイスクリームを食べていた上の子が半分くらい食べたところでおもむろにカップの蓋をとじて何やら書き始めました鉛筆何を書いているんだろう??とのぞいてみると



「パパたべないでね。」とパパへのメッセージが笑以前上の子が食べるのを楽しみにしていたアイスクリームを知らずにパパが食べちゃったことがあったので今回はなんとしても最後まで自分が食べるんだという上の子の強い意志を感じました!

まだ一度で全部食べきれないので半分食べた後は蓋をして残りはまた翌日食べる上の子に対して下の子は難なく全部ペロリと平らげます爆笑