昨日は子供達と一緒に早い時間に寝落ちしてしていたので夜中に目が覚めましたアセアセ夕飯の後片付けがまだ残っているのを思い出し、子供達を起こさぬようそっと布団を抜け出してリビングの方で片付けをしていたら、どうやら下の子が起きてしまった様子気づきまだ夜中の2時とかだったのでそのまま寝てくれたらいいなと思って声をかけずに私は片付けを続けていたら下の子がリビングにやってきましたが下の子の背の高さでは私がちょうど死角になっていたのかその後お風呂場の洗面台、主人が寝ている寝室の順で私がいそうなところを探し回って、それでも私の姿が見つからないので再度リビングにやってきて私を見つけて抱きついてきてくれましたラブキューンなんと可愛いピンクハートそれから「ママ一緒に寝よう」とキラキラそんな可愛いことを言われたら答えは「イエス」しかありません笑(完全なる親バカですアセアセ)まだ片付けが残っていましたが下の子と一緒にお布団に入ってしばらくお話していましたがすぐに寝息を立ててスヤスヤと寝てくれましたzzzその寝顔を見ながらなんとも幸せな気持ちになりましたキラキラ