先日子供たちを幼稚園に送ってから家事をしていると玄関のチャイムがなりました電球何だろう??とインターホンのカメラ画像を覗いてみると明らかに宅配便のお兄さんの姿気づきネットショッピングでもしたっけな??と思いながら玄関の扉を開いたら注文した覚えのないこちらを手渡されて呆然とする私うずまき


とりあえず重いタラー

宅配便のお兄さんの「ご住所とお名前お間違えないですか??」という言葉で我に返り伝票を見るとそこには間違えなく我が家の住所と私の名前気づき受け取りのサインをして再度伝票をよーく見てみると差出人は私の弟でしたキラキラ

どうやら先日お誕生日を迎えた姉に数日遅れてお誕生日プレゼントを送ってくれたようですプレゼント

それにしても姉へのお誕生日プレゼントが男梅サワーとは笑全てを理解して1人玄関先で大笑いしました爆笑弟よ、ありがとうラブラブ姉のツボをおさえてくれているいい弟を持ちましたキラキラ

男梅サワー大好きなので大事に飲みたいと思います生ビール