先日人気のスパイス、「ほりにし」が出来るまでの話がテレビであっていて、それからずっと気になっていましたおねがい


(画像はホームページからお借りしました)


私はまだ一度も食べたことがなく、気になってはいたけれどなかなか手に取る機会もなかったのですが、先日いつものスーパーで買い物をしている時にこちらが目に飛び込んできて!



U.F.O. アウトドア スパイス ほりにし監修びっくり

すぐにカゴに入れましたラブラブ

そして早速その日のお昼ご飯に食べてみることに電球


作り方は普通のUFOとほぼ変わりありません気づき


液体ソースとほりにし監修オリジナルスパイス調味料キラキラ



出来上がりキラキラ

早速食べてみるとめちゃくちゃ美味しいラブラブスパイスが効いてて私は普通のUFOよりもこっちの方が好きかも!

大満足のお昼ご飯となりましたカップラーメン

また見かけた時はストック買いしよう爆笑