先日39歳になった私お祝いケーキ



上の子からのお誕生日プレゼントはお手紙でした気づきこういうのが1番嬉しいラブ



紙いっぱいに文字や絵をかいてくれていましたキラキラ文字を書くのが上達したなぁ鉛筆6歳にもなると読みはもちろん書きもこんなにしっかりしてくるんだなぁと感心しましたおねがいとても嬉しいお手紙だったので「携帯ケースの中に入れて肌身離さず持っていたい!」と伝えたところ上の子がすごく喜んで「そんなに喜んでくれて私も嬉しいよ!またお手紙書くよラブラブ」と言ってくれましたラブ(こうやって捨てられないものが増えて部屋が散らかっていくんだな笑そろそろ収納方法を見直さなくてはアセアセ

下の子からのプレゼントは無しかな??と思っていましたが、上の子がママにお手紙を書いている姿をみて下の子もせっせとレターセットを用意して何やら一生懸命書いていました気づき下の子からのプレゼントについてはまた改めて記事にします!

子供たちから心のこもったプレゼントをもらい、年をとるのも悪くないなと思いました爆笑

ちなみに主人からは美味しいお食事に連れて行ってもらう予定ですステーキそれも楽しみルンルン