下の子が体調不良のため連休は引きこもっている我が家うずまき家にいるとなんだかんだダラダラしてしまい、つまらないなぁとなってしまうのでちょっとしたイベントを企画しました気づき

餃子好きの我が家キラキラ

丸岡の餃子vs餃子の王将食べ比べ炎丸岡の生餃子と餃子の王将の生餃子を家で食べ比べてみました爆笑これが意外と楽しかったルンルンそして結果我が家では子供たちは丸岡の餃子、親は餃子の王将の餃子に軍配か別れました!

そして主人が気を利かせて「餃子にはビールでしょ生ビール」と私の大好きなマルエフとアサヒスーパードライを買って来てくれてこちらも飲み比べ気づき目隠しをして飲み比べてどちらがどちらかを当てようということになり、「絶対分かる!」と豪語していたのに見事に外してしまいましたアセアセ普段毎日のようにビールを飲んでいるのに恥ずかしいガーン

餃子とビールの食べ比べ、飲み比べ電球意外とみんなで盛り上がり、我が家の日常にちょっとした彩りを添えてくれましたキラキラ

またやりたいなぁ照れ