ここ数日ストレスを感じることが多くてなんだか疲れていましたもやもや

そんな時の私の救世主となってくれたのはやっぱり本キラキラ

春休みに入って子供達と一緒に暇さえあれば図書館に通っていますルンルン新しいジャンルの本も読んでみたいなと思っていたところ、たまたま目に入ったこちらの本を借りて読んだらすごく面白くて同じ著者の方の別の本も読んでみたい!!と思うくらいハマりました気づき


(画像はネットからお借りしました)

ダニヤ•クカフカの死刑執行のノート

題名をみて「ちょっと怖そうだな」と思ったけれど私を惹きつけるものがあり手に取りました。

ネタバレになるといけないので内容は伏せますが、題名の通り暗くて重い内容でした。でもなぜか読む手を止められない夢中で読み進めてあっという間に読み終えました本当にすごい作品でした


図書館でなんとなく手にとった本がこれだけ衝撃を与えてくれるのだからやはり本との出会いってすごい!私の読書好きにますます拍車をかける一冊となりましたキラキラ

これだから読書はやめられない!!春休みで疲れた私の救世主ですおねがい