我が家は子供達と私3人が和室で、主人がダブルベッドに1人で寝ているのですが、私もたまには1人で寝たくて子供達を寝かせ付けた後にそっと和室から出てダブルベッドに1人で寝たりしていますzzzそんな時は主人が和室に寝ている子供達と一緒に寝るのですが、必ず夜中に子供達は私が和室にいないことに気付いてベッドにやってくるのですびっくり

昨夜もダブルベッドに1人で快適に寝ていたところ、夜中12時に何やらゴソゴソと音がしているかと思ったら上の子が自分の枕を手に私のところにやってきて「ママと一緒に寝たい」とうずまき「おいで」と言ってベッドで2人で寝ているとほどなくして今度は下の子が自分の枕と一緒に登場もやもや結局ダブルベッドに1人で寝れた時間は2時間程度ガーンあとはダブルベッドに子供2人と私の3人でぎゅうぎゅうに寝る羽目になりますハートブレイク

これパパがベッドで寝ていてもこんなことは起きないのですが、なぜか私がいないことに敏感に反応する子供達タラー嬉しい反面たまには1人で寝かせてくれ〜と思ったりします魂