ピアノの発表会まで1ヶ月をきりました!相変わらず毎日練習に励んでいる上の子キラキラ発表曲は結構長い曲なのでいかにミスを減らして最後まで弾き切るか炎懸命に頑張っています!

以前も記事にしましたが、朝練昼練夜練も毎日継続中電球

本当によく頑張っていますキラキラ

そして上の子の頑張っている姿を見て下の子も「僕もやる!」と朝練昼練夜練をしたいと言い出しました気づき思い付きで言ってどうせすぐにやめてしまうだろうと思っていましたが、有言実行で下の子も毎日上の子と一緒に朝練昼練夜練をして見事キラキラ星を1人で弾けるようになりました星すごいルンルン

そしてそれに影響を受けて主人と私も新しい曲にチャレンジしています炎主人はラカンパネラ、私はアンジェラアキさんの手紙という曲に挑戦中!

上の子の頑張る姿は家族みんなに刺激を与え、それぞれがピアノと向き合っていますルンルン

まずはピアノの発表会まで走り抜けて本人の納得のいく演奏を出来るように力を尽くしますキラキラ

ピアノの発表会が終わってからも家族みんなでピアノを弾けたらいいなラブラブ朝練昼練夜練は継続していきたいですOK