我が家の子供達はもうすぐお誕生日バースデーケーキ

ということでそろそろお誕生日プレゼントを考えていますキラキラ

下の子は今ブロックが大好きなのでこちらの2つに決定!





本が大好きな上の子は英語の本が欲しいと言っていたのでこちらにしようかなと悩み中うずまき



あと上の子はたまに「心がモヤモヤするアセアセ」と言っている時があるので



この2つを検討中気づき

(画像は全てネットからお借りしています)


去年のクリスマスは私がインフルエンザにかかり何もしてあげられなかったのでお誕生日はクリスマス出来なかった分も色々と計画して子供達を喜ばせたいと思いますプレゼント


2人がお誕生日を迎える前に家にオモチャと本が多くなってきたので断捨離をしてモノを減らしておかなければアセアセ