普段我が家は主人が一人でベッドの部屋で寝て、子供達と私は別の部屋に布団を3つ敷いて3人で寝ていますzzz

昨日は子供達が早く寝てくれたのでたまには一人で寝たいなと思い、いつも主人が一人で寝ているベッドの部屋を譲ってもらい、主人に子供達の寝ている部屋で寝てもらうことに気づき

するとしばらくして寝ていたはずの子供達が私がいないことに気づき私の寝ているベッドの部屋にぞろぞろとやってきて結局子供達と私の3人でダブルベッドで寝て、パパは3人分の敷布団に悠々と一人で寝ていましたもやもや

私もたまには広々としたベッドでゆっくり寝たいえーん

それにしても子供達はしっかり寝ているはずなのに夜中私がいないことに気付いて必ず起きてくるのが不思議ですうずまき