我が家はベッドのある寝室に主人が1人で寝て子供達と私は畳の部屋に布団を3つ敷いて寝ていますzzz毎晩私は子供達に挟まれる形で寝ているのですが、我が家の子供達は寝相がとても悪く、寝ている子供達に蹴られたり叩かれたりして起きてしまうことも多々泣たまに本気でイラッとするくらい痛みを感じることもあるのですが、それでも可愛い寝顔を見ると怒りもおさまります飛び出すハート

布団を3つ敷いているにも関わらず子供達はなぜか私のいる布団に寄ってきて私は窮屈な思いをしながら寝ていますが、ふとした時に子供達がスヤスヤと寝ている寝息を聞いているととても幸せな気持ちになります照れ

今日も無事に1日を終えて気持ち良さそうに寝ている子供達の姿を見ると明日の活力も湧いてきますキラキラ

いよいよ冬休みスタート雪だるま子供達と楽しい時間を過ごせるよう色々プランを考えようと思いますラブラブ