私が新しい洋服や小物などを身に付けているとすぐに気付く子供達電球本当によく見ているなと感心しますびっくり

今朝はこの頃出番が少なくなっていた髪飾りを久しぶりに付けていたのですが、子供達はそれにすぐ気付いて「ママそれ可愛いね〜」「よく似合うね〜」と2人して褒めてくれましたキラキラそして2人で「ママは可愛いから何でも似合うもんね〜」と言っている声が聞こえてきていくつになっても褒められるって嬉しいもんだなと朝から幸せな気持ちになりました飛び出すハートきっと我が家の子供達は主人よりも私のことをよーく見てくれているな笑

そういえば先日姉弟喧嘩の時の怒る口調が私にそっくりで驚きましたガーン

良くも悪くも子供達に見られているという意識を持って生活しなければいけないなと思いますアセアセ