昨晩からお腹の調子が悪く、夜中に何度もトイレに起きたので全然寝た気がしませんアセアセ幸い今日は1日予定がないので家でのんびりしておこうと思いますキラキラ

朝から体調が悪いことを家族に伝えるとみんなそれぞれが普段私に任せていることを不慣れながらたどたどしい手つきでやってくれました電球特に主人は普段料理を全くしないのですが、朝からスクランブルエッグとベーコンを焼いて子供達に食べさせてくれました気づき

そして子供達は「ママ大丈夫??」とたくさん心配してくれて休んでいる私にお白湯を持ってきてくれましたお茶上の子と下の子でどちらが私にお白湯を持って行くかで喧嘩している声が聞こえていましたが、上の子が上手に下の子をなだめながら2人で仲良く運んできてくれましたラブラブ

そして上の子が寝ている私の手を取って何かを書いているなぁと思って見てみたら


「だいすき♡」と書いてくれてて嬉しかったですルンルン早く治します筋肉