先日母の日に5歳の娘からもらったこちらのプレゼントを眺めては毎日幸せな気持ちに浸っています照れ


毎日大変なこともあるけれど、こんなふうにプレゼントや感謝の気持ちを伝えてもらえるのはやっぱり嬉しいおねがいなので私も娘に改めて感謝の気持ちを伝えたくて今日娘に「こんなステキなプレゼントをくれてありがとうピンクハートこれはママの宝物だよラブラブ」と言ったところ、娘から「私の宝物はママだよ」と返ってきてビックリびっくりそんなことを言えるようになったのね!?嬉しかったけれど正直驚きましたアセアセその後私も「もちろんママの1番の宝物は(娘と息子の名前)だよラブラブ」と返しておきましたが、なんだか大人でもドキッとするようなことを言うようになったのね〜と感心した出来事でした気づき