上の子が急に何を思ったのか手帳が欲しいと言いはじめました気づきちょうど家に手帳のセットがあったので早速書き込むことに電球

自分で日付を書き込むタイプの手帳なのでかなり時間がかかりましたがなんとか7月分まで出来上がりましたキラキラ


5月分カブト


6月分あめ


7月分浮き輪


娘にはこの手帳の仕組みを理解することもなかなか難しいようでしたうずまきその上まだ英語の曜日が分からないもやもや月によって30日までだったり31日までだったりするのはなぜか??月がかわるとどの曜日から書き始めればいいのか??31日を13日と書いてしまったり、20日を12日と書いてしまったりなどこちらも教えるのに一苦労でしたアセアセ
それでも自分が苦労して書き込んだ手帳には愛着がわいたようで大事に持ち運んでいましたキラキラ
数字を書く練習にもなったし、手帳の仕組みも教えることが出来たし、途中イライラしたりもしたけれど結果よかったなと電球
また明日は8月以降の手帳を作っていこうと思いますルンルン