先日幼稚園でお誕生日会をしてきた娘お祝いケーキ

お誕生日会の日の給食ではケーキが出てその日はチョコレートケーキだったらしいのですが、帰ってきてすぐに「今日のチョコレートケーキ美味しかったぁラブ」と大満足の様子の娘キラキラ

その様子を見て「いいなぁ!ママもケーキ食べたかったなぁうずまき(娘の名前)だけズルい〜アセアセ」と私気づき

そのやりとりを聞いていた主人がお散歩ついでに近所のケーキ屋さんで私の大好きなモンブランを買ってきてくれました爆笑



わーいわーいルンルンと喜ぶ私に主人が一言ハッ

「来月のお誕生日会で娘のケーキを取り上げるんじゃないかというくらい駄々こねてたから買ってきました」とのこと笑

いや、まさか娘のケーキを奪うなんてそんなことしないけど、駄々こねたおかげで美味しくいモンブランにありつけてラッキーでしたラブ