今回の熊本旅行で購入したお土産を紹介して旅行のブログは終わろうと思います!


こちらは言わずと知れた銘菓、陣太鼓キラキラ熊本に来たら必ず買って帰る定番のお土産です星義理の両親が陣太鼓大好きなので我が家の分と義理両親の分と買って帰りました!


甘夏クランチチョコラブラブ限定という言葉にめっぽう弱い私爆笑買わずにいられませんでした笑今回初めて買ったお土産なので食べるのが楽しみですルンルン


いきなり団子風味パイキラキラこちらは初めて見ました星いきなり団子とは熊本の郷土菓子です!それをパイにしているなんて驚きですびっくり一体どんな味がするんだろう??こちらは上の子の幼稚園のお友達に渡す用に買いましたルンルン


くまもとサブレキラキラ熊本城の絵と金ピカなパッケージに惹かれて購入ピンクハートこちらもお友達に渡そうと思います!


弘乳舎のバターキラキラこちらも初購入!テレビで紹介されていて一度食べてみたいなぁと思っていたので買えてよかったラブラブバターの味を楽しむために食パンに塗って食べようと思いますルンルン


以上お土産も色々買えて満足でしたおねがい他にも気になるお土産が色々あったのでもし今度行く機会があれば購入してみたいと思いますOK


気になったお土産の中でも最後の最後まで買おうかどうか迷ったこちらのからし蓮根チップス!(画像はホームページからお借りしました)お酒のおつまみに良さそうと思い買おうとしましたが、最近家で飲むことが少ないのと家にたくさんおつまみがあることを思い出したため結局購入に至らずアセアセでも後になってやはり買っておけばよかったと後悔したので今度行った時は買ってみようと思います炎

以上熊本で買ったお土産でしたウインク