今日で9月も最後!!明日からは10月ですねキラキラなんか1年あっという間アセアセ

10月はイベント盛りだくさんな我が家ですルンルン

明日は上の子初映画お祝い下の子はパパにお願いして2人でプリキュアの映画を観に行って来ますカチンコ仲良しのお友達親子も一緒に行くことになったので上の子は大喜びラブ私もとっても楽しみですキラキラ

10月中旬には上の子の仲良しのお友達と我が家でハロウィンパーティハロウィン仮装をしたりプレゼント交換をしたりミスドのハロウィンドーナツを食べたりと楽しい企画をママ達で考えていますルンルン

10月下旬はパパのお誕生日お祝いケーキ義理の両親も誘ってみんなでお祝いする予定ですキラキラ

これから年末にかけて楽しいこと盛りだくさんOK体調に気を付けてたくさん楽しめたらと思いますラブラブ