夜寝る前の数十分ですが、本を読んでいます星

今読んでいるのはYouTubeでオリエンタルラジオの中田敦彦さんがオススメされていた英語日記BOY本


まだ最初の部分しか読んでいないけれど、面白そう!早速本の中でオススメされていたSmartNewsのアプリをダウンロードして設定をインターナショナルにキラキラあとWNYCのアプリもダウンロードして聞いてみましたヘッドフォン



そしてLINEに1人グループを作って自分専用の英単語帳も作ってみました電球

上の子は幼稚園の英語の先生のおかげで英語大好きラブラブとよく言うのでその気持ちをもっと伸ばしてあげたいと以前から思っていて、ネットで色々調べたり英会話スクールを検討してみたりしたけれど、どれもピンと来ずアセアセ色々検索する中でYouTubeでオリエンタルラジオの中田敦彦さんが紹介されているのを見てこの本に出会いました電球まだ途中までしか読んでいないけれど、この本に書いてあることが出来たら英語を話せるようになれそうだと思えるような本ですキラキラ

今回は図書館で借りてきたけれど、購入して手元に置いておこうと思いますOK

上の子と一緒に英語日記、始めてみようかなルンルン英語日記GIRL、英語日記MOTHERになって、上の子といつかハワイに旅行に行きたいやしの木ツアーじゃなくて個人旅行で飛行機好きな時に好きなところへ行ってお買い物したり美味しいもの食べたり海みながらのんびりしたり浮き輪考えただけでワクワクしますラブ