こんにちは、みの吉ママですクローバー


先日みの吉を連れて友人の結婚式で東京へウエディングドレス
1人では不安だったので私の母にもついてきてもらいましたピンクハート

久しぶりに飛行機に乗ったら機内でこんなものをいただきましたプレゼント



ANAオリジナルエコバックカバン



笑顔のステキなCAさんが『ママはお荷物多いでしょうからこちらどうぞ』と持ってきてくださいましたおねがい
デザインが可愛くて重宝しそうキラキラ




ひこうきふうせんふんわり風船ハート



こちらはみの吉にいただきましたルンルン





空気を入れるとこうなりますキラキラ

子連れだとこんな嬉しいプレゼントがあるんですね!
みの吉はこの飛行機がお気に入りでパパと一緒にブーーーンと飛行機を飛ばして遊んでいますジンジャーブレッドマン

柔らかいので安心して遊べるしすごくいいオモチャをゲットしました音符

CAのキレイなお姉さん、ありがとうございます女性トイレ