こんにちは、みの吉ママですクローバー


まめコミさんから嬉しいサンプルをいただきましたキラキラ
まめコミBOX流れ星



可愛らしい箱で届きましたハート



中にはハキラとつよいこのサンプルが入っていました!

みの吉は今のところ2本歯が生えてきており毎日歯磨きをしているのですが、たまに私が歯磨きをしてあげるのを忘れてしまうことがありますアセアセ
なのでハキラのような商品に助けてもらいながら丈夫でキレイな歯になって欲しいですキラキラ
まずは私がみの吉の歯磨きを忘れないようにしないとですがグラサン
ハキラは1ヶ月半から使える商品のようなので、みの吉が使えるようになるのはもう少し後!



最近のみの吉は大分大きくなり重くなってきたなぁと感じていたのですが、先日の10ヶ月検診の際久々に体重をはかっていただいたら体重の増加はほぼ横ばいアセアセ
成長曲線の下の方を少し割っていましたガーン
先生からはよく食べるみたいだし力も強いから心配しなくていいよと言われたものの、どうしても気になっちゃいますショボーン
どんどん間食させていいと言われたのでこまめに間食させていますが、ちょうどフォローアップミルクも検討していたのでこれを機に飲ませてみようと思います!