こんにちは、みの吉ママですクローバー


先日北野エースで購入したものを記録キラキラ



パンケーキミックスホットケーキ
私パンケーキが大好物なので、買わずにはいられないアセアセ
ポップに『今売れてます』の文字がキョロキョロ
こういうのに弱い私ニヤリ



焦がしキャラメルナッツ流れ星
こういう系統は普段あまり買わないのですが、なんか気になって購入キラキラ
中は小分けになっていて嬉しいルンルン




ミルキーもちラブラブ
これは完全にジャケ買いラブ
家に帰ってすぐに食べたのですが、本当にミルキーがもちになった感じで甘くて美味しかったですキラキラ




カマンベールチーズケーキ🍰
こちらにも『今売れてます』の文字がアセアセ
ついつい手にとってカゴに入れてしまう私えー

たまには自分へのご褒美にいいよねって言い聞かせながらレジへと向かいましたチュー
後悔はありません!
まだ未開封のものもあるので少しずつ味わっていただきたいと思いますルンルン