こんにちは、みの吉ママですクローバー


先日のみの吉の初節句🎎の時に大人のためのおつまみで購入したこちらのクリームチーズがとっても美味しかったのでご紹介キラキラ



こちらは北野エースで購入しました!




奈良漬クリームチーズキラキラ





酒かすクリームチーズキラキラ





たまり漬クリームチーズキラキラ


私はみの吉を出産してからまだ一度もお酒を飲んでいないのですが、チーズが大好きなので3種類購入お札
これが大当たり!!
一口サイズに切って出したのですが、みんな美味しい美味しいと言って食べていましたウインク

特に我が家ではたまり漬けクリームチーズが人気でしたOK
お酒にもよくあったようで、みんなお酒が進んでいました日本酒