こんにちは、みの吉ママです



主人が11月に長期のお休みをいただけることになり、それならどこか行こうと毎日ネットで子連れで行ける旅行先を探しております
海外はまだ無理そうなので今回は国内で、2泊3日もしくは3泊4日くらいで行けたらいいな
あまり時間もないのでサクサク決めて予約したいのですが、なかなか私たちの希望している条件に当てはまる旅行先が見つからず
みの吉を連れての旅行は初めてなので、いつもより慎重になっています
子連れでの旅行、なかなか難しいですね
このままだとなかなか決まらなそう




先日スーパーでお安くなっていたのでつい買ってしまったパンのご紹介🍞



ふんわり包  ボロニアソーセージ&チーズ

生地がふんわり優しくて、中に入っているソーセージとチーズも主張し過ぎず、全体的に柔らかな感じのパンでした
私は一度食べたらリピートはないかな
小腹が空いた時に丁度いい感じです

お腹を空かせてスーパーに行くとつい余計なものまで買ってしまうので要注意ですね