こんにちは、みの吉ママです


最近疲れが溜まりやすく、体調がおかしいなぁと思っていたら生理になりました
前回の生理からまだ2週間ほどしか経っていないのになぜ
産後比較的早く生理が来たのですが、これまでほぼ乱れることなくコンスタントに来ていたのでビックリ
ここのところなにかと予定を詰め込んでいたのでそのせいかな



さて、お話変わりましてまたまた大好きな100均でお買い物してきました
と言っても今回の購入品は1つだけ


こちらをみの吉の離乳食用に購入致しました
みの吉さん、離乳食にも大分慣れてきたようで食べる量も増えてきたのでこちらをうまく活用しながら離乳食作りをやっていきたいと思います

ちなみにみの吉はただいまのところエネルギー源、ビタミン/ミネラル源のみでたんぱく質源はまだあげておりません🍳
アレルギーの出やすいたんぱく質源、いつ頃からスタートしようかな
先日行った栄養相談でも焦ることはないと言われたのでのんびりみの吉の様子を見ながら少しずつ進めていこうと思います