普段から大活躍している気づき

ブルガリのネックレス


ビー・ゼロワン


イエローゴールドと
ホワイトセラミックピンクゴールドを
かなりの頻度で身に付けているのですが








H.Pで現在の価格を見てビックリ!


かなり値上がりしてるの!


 
イエローゴールドの現在価格は




 
確か購入当時の7〜8年前は
25 万くらいだったかと。



ホワイトセラミック×ピンクゴールドの現在価格は









え??
セラミックの方のデザインって、もっと安かったよ?


購入当時の4年くらいは 
23万とかそんなものだったはず凝視凝視


ダイヤも入っていない方のデザインなのに
なぜこんなに値上がりしてるの!?



確かに5% 前後の値上げを2 回くらいしていた記憶はあるけど…



どこのハイブランドも毎年値上がっているから
世界と日本のインフレ率の違いと為替を嫌でも痛感しますねぇガーンガーン






   


このビー・ゼロワンは賛否があるみたいだけど

モノトーンコーデや
単色のトップスの時に本当に活躍します二重丸二重丸



ホワイトセラミックの現在価格を知ってしまったら
日頃の扱い方を変えよう… もう少し丁重に…
扱おうと思ったのでしたニコニコ