度々ネットの記事で見かけるようになった
カルティエの一粒ダイヤネックレスゆめみる宝石





例えばこんな記事↓








Tシャツでも映える、というのが触れ込みみたいにっこり








たまたま2年くらい前に買っていて

   
カルティエ ダムールネックレス


私は服にかからないように
素肌のところにモチーフがかかるくらいで身に付けるのが好き飛び出すハート










このときはネックレスのクリーニング液が一緒につきました。
私はネックレスでなく、時計のお掃除に使っています笑




貴金属は使用したたびに拭くのがよいそうなのですが、
なかなか出来ていません真顔真顔






うーーん

今日からはちゃんと拭こう!





あ、そういえばシルバーアクセサリーは
これ↓のシルバー用でピカピカにしています!


サッと浸けて流すだけで
ピッカピカびっくりマーク