ここ2年くらい 急にFENDIが好きになり始め


少しづつ小物を増やしていますニコニコ



スモールバゲットを持ってるので
これに入るサイズのミニウォレットを何にしようかと…









このバゲット、なかなかよいですよ。

チェーンの長さを付け方次第で短くもでき
持ち方を工夫できますラブラブ


店員さんが教えてくれました☺


あとはとっても軽いのもよいですね。
バッグは軽くなくっちゃ!



通勤のときは、ブラウンのトートバッグを持ち、
このバゲットには携帯2台を入れ
スマホショルダー代わりにしています。


会社から支給されている使いたい放題のスマホは有り難いのですが、2台持ちってミニマム化が流行っている今、邪魔でしかない!笑


プライベート携帯をデュアルSIMにして
1台持ちで済ませようかと思ったのですが

2台持ちの便利さもあって踏み切れませんでした。

通話しつつ検索したりとか
バッテリーの心配とかね。





FENDI ズッカ柄バゲットで合わせるとなると

王道は


やっぱりこれだと思うのです



マイクロ折りたたみ財布
ズッカ柄








ただ、FENDIイエローが大好きなので

迷ったのですが


こっちにしました!







結構しっかりイエローなのですよ










そして、バゲットと併せて身に付けたい
スカーフも!

ラッピーですね






やっぱりFENDIイエロー好き🩷












スカーフは集めていくつもりにっこり

このラッピーは本当に使いやすい!




 

 



 

 



 

 





 

 





このタイプも欲しいものリスト入り飛び出すハート