10月に銀座店で購入して依頼、暖かくてなかなかデビューさせられなかった

MaxMaraテディベアケープ


先月からどんどん着ています


おそろいのテディベアバッグも。














ケープの場合は、フレア系のスカートよりもタイトなスカートの方が似合うと思うのです。


この日は
タイトなニット膝下丈ワンピース&ショートブーツを。

ショートブーツはカネマツです。



おそろいのテディベアバッグは、ショルダーにもできるのだけど、
ショルダーが調整してもかなり長くて、ケープの上から掛けるにはちょうどよいのです。
でも、手で持った方がシルエットが可愛いかとニコニコ



そしてそして

とにかく軽くて暖かい! 


ボリュームのある襟だからマフラー要らず。



もっと寒くなったらライトダウンと併用してもいいかもニコニコ



テディベアシリーズは意外とカラーバリエーションが多いので、是非店頭で見てみてください!



本当にたくさんカラーがあって、迷いますおねがいおねがい



私は一度下見に行って、店員さんと相談して決めたカラーがあったのですが、

購入した際は別のカラーでした笑