いきなり聴きたくなって…… | ひよりママ〜∞亮ちゃんに癒されてます∞

ひよりママ〜∞亮ちゃんに癒されてます∞

エイトにハマりブログ書き始めましたが、特に亮ちゃん!
最近、窪田正孝くんの笑顔に魅せられて、窪田くんも応援中です♡

昨日からいきなり
すばるくんの「あ」が聴きたくなって…

先週からの抜け殻で
なんかどーも、
しっくり元気になれる曲が見当たらなくて


ふと、頭の中に思い浮かんだ曲が、、
これで。゚(T^T)゚。


なんかこれ、
ほんとに泣ける。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

めっちゃいい曲。

おめでとうってこんなに言われて
幸せすぎる(^_-)☆


私事だけど、
実は12日誕生日でして……


ジャニーズウェブのおめでとう動画を見て感動し(´∀`)


亮ちゃんのコメントに涙するし。゚(T^T)゚。
亮ちゃん優しすぎる
うっすら髭のめっちゃ男前亮ちゃんでした。
これはいつ撮ったんだろーとか思いつつ。冬コンのあたりかなぁ?
いやー、ほんとにみんなが男前すぎて年に一回祝ってもらえるのは何よりもうれしすぎる(≧▽≦)


そんな感じで、

世間は東京ドームですが、
私は、FIGHTコンのDVD堪能中


今更だけど、このDVDめっちゃ良い!!
好きな曲ばっか入ってる!!!

大好きなロリコス
I TO U、
今となってはめちゃくちゃバンド曲の代表のライオン🦁
ミセテクレも大好きだし

でも何と言っても

一度でいいから自分の目でみたい
スケアクロウ(°∀°)b 

ファイトコン行ってないんだよなぁ。

スケアクロウ、いつか観たいなぁ


じゃ、もうちょっと堪能してご飯作ろーっと。

では。