従兄弟ファミリーのお家でお鍋(笑)


私はケーキ担当♪







3歳になったばかりのチビちゃんにも
誕生日&クリスマスのプレゼント買って~


鍋も美味しくてケーキも美味しくて
お酒もついつい進んでしまって(笑)


そのまま酔っぱらって寝て(笑)


楽しかったー!


従兄弟は年末年始は田舎には帰らず
東京で過ごすみたいだから


挨拶も兼ねて皆で飲んだくれ~(笑)


今日はお昼過ぎに帰ってきて
夕方からはヨガ行ってきた♪


夜はバレー部四人で女子会(笑)


モツ鍋食べて~
うまーーーいっっ♪


今夜はお酒は飲みませんでした(丿 ̄ο ̄)丿


肝臓労らないとねぇ~(笑)


明日からまた仕事がんばらなあかん!!


お風呂に浸かって洗濯したら寝るぞぉ~






Android携帯からの投稿