髪を切りたい症候群(笑)


来週末…


もうちょい短くしまっしゅーーー!!


うへへへへ(  ̄▽ ̄)


今日の終わりもヨガでスッキリ♪


めちゃくちゃ汗かいたー!!


終わった後の野菜ジュースがうんまかったドキドキ


帰ってきて明日の朝用に
グリーンスムージー作ったよぉ~


お昼も飲んで美味しくて飛び上がった(笑)
はい、大袈裟~(/。\)


多目に作ったから会社で飲みます(笑)


明日からまたがんばろっ!


気持ちは…


なかなか簡単には切り替えられないし
引きずってしまってる自分がいる…


バイトしたりヨガしたり予定入れてみたり
そうやって少しでも考えないようにしてる自分


無理矢理でも笑顔作って明るくしてる


が…


辛いもんはやっぱり辛いやね~


あっ!
今日は嬉しい報告ありましたニコニコ


高校のバレー部の友達が結婚するって音譜


これでやっとメンバー全員が結婚ドキドキ


あ・・・


私はバツイチでしたガーン


(笑)


まっいっかーべーっだ!








Android携帯からの投稿