久々の投稿~

 

あ、生きてます(笑)

 

※LINEスタンプ ナガノさんのばかりw

 

 

いま、ちまこちゃんが

無料でLINEにてキキララタロット1枚引きモニター

やってますよ~♪

 

 

アメブロを通じてお友達になった
ちまこちゃん。

いま、ブログ遡ってみたら
早8年!
もう、そんなに経つんだ( ;∀;)


ちまこちゃんは
大阪に住んでいるので
会ったのは、まだ1度だけ^^



ブログで拝見していた通り
キュートで可愛いお方♪


もちろん、私は
すでに見てもらいましたぁ♪♪


なんともビンゴなメッセージに
頑張りまーす!って感じでした・笑


モニターなので
いつ終わるか?ですから
興味ある方は、即
申し込んじゃってくださいね♡