朝、台湾まぜそばを食べる私たち。


昨夜、遠藤くんが帰宅してきて
「我が家が天女座になってる!」
(笑)
明日、アリタリア航空のチェックが厳しいため、スーツケースは、一回り小さいのを
二つ買いました。
また、二つ折れのシンセサイザーが、段ボールがないと壊れるかもなので、
4人でホームセンターにプラスチック段ボールを買いに行き、とんちゃんが手作り。


マジックショーのために、一日早く来てよかった。
これで荷物が、デカイとは、言わせません。


ミッチーさんのミシンを借りて袋を縫ったり。。。とんちゃんも

最終機材を準備したりして 準備万端。


ミッチーちゃんが美味しいご飯を作ってくれました。


家族水いらず?


明日から かなりハードなツアーなので帰国までブログはお休みします。

もし、近況が知りたいという方は、Facebookへいらして下さいね。


パソコンを持っていかないのとWi-Fiは借りて行きますが

写真も膨大になると思いますので

また帰国したらご報告しますね。


いつもブログご愛読ありがとうございます。


では7月10日にまたお目目にかかります。。。(笑)