昨日、山本順子さんから「天女座応援団の私としては、KICK BACK CAFE」を下見しておきたいから

一緒に。。。。と嬉しいお誘い。音譜




順子さんは、大の熊野ファンで、天女座には、何十回と中健次郎先生の気功の皆さんと来てくれているだけでなく、私たちの東京コンサートでは、集客に協力を惜しまない、応援団団長です。




昨夜のKICK BACK CAFEのライブスケジュールを見ると、サンデーライブで無料とか。




18時に京王線の仙川で待ち合わせしました。


天女座物語-2012092318210000.jpg


福原さんが快く出迎えて下さり「今日は、オーナーの石井のミニライブもありますラブラブ




「なんと!嬉しいです。ドキドキ石井さんにはお会いしたかったんです。何せ、著作はベストセラー、牧師であり、カウンセラーであり、バンドを率いてアメリカ公演をされているという方です。ヾ(@°▽°@)ノ




お腹がぺこぺこだったので、席に着くなり、早速、KICK BACK CAFE名物豆乳ラーメンなどなど。。。


天女座物語-2012092318370000.jpg


今日は、いろんな音楽家がちょこっとライブを披露して、ファンを増やすという意味で無料だそうです。




前の方の席で、フォークや、オペラ歌手の歌などを聴きながら、食べ続ける。。。。




豆乳ラーメンを演奏聴きながら食べるのは、申し訳なかったけど、めちゃおいしかったです。




途中でじゃんけんマンが出てきて、スイーツをかけて、客席とじゃんけんするコーナーがあり


天女座物語-2012092319240000.jpg


なんと!舞台まで上がってしまいました。


天女座物語-2012092319300000.jpg


自己紹介を求められて、三重県熊野市から来ました。。。12月14日ここでライブします!


とPRニコニコ




仙台からのお客さんもいたけどたぶん私が一番遠いかも。。。。アップ




じゃんけんは負けて、スイーツはゲットできなかったですが、いい宣伝になりました。




ここのKICK BACK CAFEは、食事の材料にもこだわり、またスタッフも親切。




都会では珍しくハートのあるライブハウスです。




私も東京各地で演奏しましたが、やっとホームグラウンドを見つけた感じです。




さていよいよ HEAVENESE   石井さんの登場。
天女座物語-2012092320090000.jpg


演奏中は笑わない石井さんですが


トークが可笑しくて大笑いしました。o(^▽^)o




今日は、和楽器の方がおられないのでゴスペルでしたが、観客が満席状態で盛り上がりました。




最後は、スタッフによる、オペラ座の怪人の寸劇もあり、福原さんもナレーターで大活躍。


天女座物語-2012092320440000.jpg

スタッフもKICK BACK CAFEを楽しみ、観客も一体となってすごい盛り上がりでした。ドキドキ



怪人役の方、お名前わからないのですが、HEAVENESEのマネジャーの方だそうですニコニコ鼻を上向きに吊っておられます(笑)
天女座物語-2012092321090000.jpg

石井さんご夫妻にお目にかかることが出来ました音符
天女座物語-2012092322440000.jpg
天女座のパンフレットをお見せすると、「ここで演奏したいね音符


奥さまも「熊野行きたいドキドキ
お互いにCDを交換させて頂きました音符

最新著書も購入音符
天女座物語-2012092408450000.jpg

毎週水曜日に、日本人が誇りを持てるための、歴史講座を開いておられます音符

素晴らしいグッド!グッド!グッド!グッド!グッド!グッド!グッド!
順子さんのお陰で、KICK BACK CAFEの素晴らしい夜でしたドキドキ

なんと音符

12月14日(金)は、KICK BACK CAFEで演奏しますが

!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
新田みかんちゃんが!!

来てくれることになりましたグッド!グッド!グッド!グッド!グッド!グッド!グッド!グッド!グッド!グッド!

チューリップ赤「祈り天空に満ちて」
コンサート音符

19時30分開演

3000円

出演

チューリップ赤和太鼓 響道宴

チューリップ赤尺八 新田みかん

チューリップ赤歌、ギター矢中鷹光

チューリップ赤シンセサイザー
紫帆にゃん


美味しい食事を食べながら楽しく盛り上がりましょうドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

チラシは、近々作成しますドキドキ
よろしくにゃんドキドキ