おひさしぶりにゃーん爆笑

ここの家族になって約半年、長〜くなったにゃん!!

ほいっ爆笑
手足が長いので細く見えますが、4.8kgですウシシ


俺の1日をみんなに紹介するにゃんビックリマーク

朝起きたら、まずニュースをチェックニコ

この音で飼い主を起こすにゃん♬

6時 トム兄とニャルソックキョロキョロ

飼い主の白湯をこっそり飲むにゃんウインク

7時 俺、洗濯当番にゃん

終わったら毎回カゴに入るにゃん

9時 テレワークにゃん

仕事ができるハチワレにゃん!!

15時 遠くを見て疲れ目を解消にゃん目

17時 筋トレにゃん

りりトムが寝てるから、俺も寝ようかな…




寝れないにゃん爆笑
アグニはあまり寝ませんゲラゲラ