ひさしぶりの更新にゃん

ストーカーのせいで睡眠不足にゃんショボーン

はい、また来たにゃんあせる
ひさしぶりにゃーん爆笑

俺も眠いにゃんショボーンぐぅぐぅぐぅぐぅ

みんなにこれを見て欲しいにゃん





ぼくはあそびたいだけにゃんショボーン


りりトムをすごい勢いで追いかけて
暴れまくってますが
眠くなるとくっ付いて寝てますゲラゲラ

トム兄は優しくて絶対に怒らないにゃん爆笑
りり姫は…時々本気で怒るにゃんガーン
でも、愛されてるにゃんラブラブラブ



昨日は「にゃんだらけvol.9」に参加してきました

にゃんバカのいつメンさん達とご一緒させていただきましたが…詳細は皆さんにお任せしてお願い

そこで凄い奇跡的な出会いをしました‼︎

なんと

マルチョビさんと生年月日が完全一致ガーン


きゃーっゲラゲラ 人生で初めて出会えたー!!
嬉しい❤️感動❤️鳥肌❤️

そこでちょっと計算してみたウシシ
2019年の日本の人口は、約1億2632万人
私と同じ年に生まれた日本人は、約203万人

203万人のうち2/23生まれを計算すると
203万人÷365日=だいたい5,561.6438....人

この5,561人に出会う確率は
5,561人÷1億2632万人=0.00004402...

ということは、4/10万?
2.5万人に1人の確率ってこと⁈
(この計算が合ってるのか不安笑い泣き)


マルチョビさーん
ブーケ1お誕生日おめでとうございますブーケ1

ドキドキラブラブいっぱい笑って楽しい一年にしようねラブラブドキドキ
これからもよろしくねウインク