ねこけんさんの譲渡会で出会ったのが


アグニ  5月生まれ  MIX 


Ricaさんちの魔王さまに

育てて可愛がってもらった幸せ猫ラブラブ


アグニが4兄妹で最後になったのは

きっと、うちの子になる為に

待っててくれたんだね…


我が子の言葉に感動笑い泣き



昨夜、アグニとの初対面は良い雰囲気でした


しかし私がご飯の準備をし始めたあたりから

トムがアグニに「シャームキーを連発

この距離で、大きな顔からの重低音シャーは

さすがに怖かったのか


ウエットを少しだけ食べて猫ベットに隠れたまま


考えてみれば

トムはうちに来た時からこの場所にある

ケージの中でご飯を食べてるので

その場所にアグニがいたら

混乱するし怒るのは無理ないかも

トムは食いしん坊でりりのご飯まで食べちゃうから

ケージを閉めて食べさせてました

成猫になってからはケージを開けたままで食べてます



アグニをケージごとりりトム部屋に移動して

トムのケージを元の場所に戻してからは
トムの「シャームキー」はなくなりましたが


アグニのことが気になるみたい


朝、見に行ったらこの状態で寝てました



トムの目線の先には

アグニではなく…
アグニの置き餌カリカリでした笑い泣き

みなさん、アグニをよろしくお願いしますニコニコ