昨日の朝、りりの左目が腫れてました

左目は数ヶ月前から軽い充血もしてて

病院には連れて行きたいけど…


月末だし…

休むか、出勤するか…

散々悩んで定時ギリギリに出社したけど


仕事中もりりのことが気になり…

         仕事 < りり でしょ‼︎


早退して病院へ連れて行くことにしました


30分の格闘後、なんとかキャリーへ入れ

予防接種と定期健診を兼ねてトムも連行あしあと


普段おとなしいトムがキレてます

「俺、かんけーないにゃん💢」

「道連れにゃんえーん



病院へ着いたら借りてきた猫状態

「怖いにゃんえーん


診察の結果、りりは軽い結膜炎でした

目薬を2種類処方してもらい

2回/日を2週間

目の充血は模様かも⁇

という事で、様子見です

体重は4.6㎏でした


トム 7㎏あせる

ちょっと太り気味

歯肉炎の兆候あり

ダイエットとハミガキ始めました笑い泣き



先週末、模様替えしました

敷いてた滑り止めのフローリングを取って

YUMIさんの真似して買った低反発ラグマット
気持ち良すぎてごめん寝〜照れ
猫も人間もダメになっちゃいます照れ