朝ごはんの後のゴロゴロ
{03F6BD9C-448C-448D-B66C-7AE744811C78}


{6AE97DF5-2DFC-4D4B-B393-C2B78AB36F8F}


{59F0AB12-B1E2-4637-ACB0-366F0C994761}


{74FFFF6D-D234-45C0-8EE6-D76BFD59E2A0}

トムはもう夢の中
{FEAD50FE-33E6-4241-948E-1F612EB60835}


{4A04783E-8732-4862-B312-5C3527AA1640}



雪が降る寒い春分の日なので、いつものようににゃんこ達とゴロゴロしようと思ったけど…

ゴールドジムで、体験してきました

筋骨隆々な方々ばかりで敷居が高いイメージでしたが、有酸素運動用のマシンもたくさんあり、トレーナーの方が使い方などを丁寧に教えてくれるので楽しみながら運動できました

でも、入会するかどうかはまだ悩んでます



ゴールドジムに行く前に舎鈴で腹ごしらえしました
味玉つけめん
{7F524BF3-7E69-41CD-AE79-7114D96362FA}


こっちは、ゴールドジムの後
(最近はまってます)
野菜つけめん
{B1D50C03-D492-4185-98A9-A24D119E7C90}


この後、いつものスポーツクラブで汗を流してきました
{F4E94990-1646-4CF6-939A-5F2252F0400D}

合わせて1,000キロカロリー以上消費できて満足
{8BA91EC3-A864-499F-BEDE-E22468403361}



お彼岸なので、実家に源 吉兆庵のお菓子を送りました
{61CF36BC-3E32-431B-B618-A9616493FC9F}

お腹いっぱいになって、汗もいっぱいかいて有意義に過ごせた休みでした