メリークリスマスー

こんばんは!
NPO法人日本ベビーサイン協会
みなさんクリスマスはどうお過ごしですかぁ?
荒れたクリスマスになりましたね
あたしはうちの姪っ子天使のために
絵本を選びにこの天気活動してました
二人目で、産後帰ってきたときに
思いっきりベビーサイン育児をしようかと


そんな絵本を選んでみましたー


あたしセレクトですが紹介しますね
くだものがたくさんでてくる絵本
離乳食や食事でよく食べるものが
いっぱいでてくるみたい
このシリーズのどうぶつバージョンもありました
他にクリスマスの絵本や
ママにお菓子作りや弁当の本をあげようかと
絵本って色使いとか、絵柄だったり
赤ちゃんの興味を引くように
いろんな工夫がされててかわいいですよね

喜んでくれるかどうかどきどきしながら
選ぶのも楽しい
明日サンタになって渡しに行きます
ちょっと緊張…
みなさんも サンタさんお疲れさまです
天使たちに何をプレゼントしたのかなー
天使たちの笑顔がたくさん溢れますように


メリークリスマス天使たちーー
ではでは
