神戸に一人旅


2日目の様子はこちら👇



前日寝たのは深夜2時過ぎびっくり

私がこんな時間まで起きていられるなんて。


ただ、人様のお宅にも関わらず8時まで爆睡してしまいましたガーン




この日は、朝からチャクラ診断とタロット、数秘術をしていただきました。

ただ、無知な私はあまりよくわかっておらず滝汗

チャッピーに聞きました笑



    

数秘
概要
生年月日や名前を数字に変換し、その数字が持つ意味から性格・運勢・人生のテーマを読み解く占術。

チャクラ診断
概要
インドの伝統思想(ヨーガ、アーユルヴェーダなど)に基づき、体にあるとされる7つのエネルギーセンター(チャクラ)のバランスを診断。

タロット占い
概要
78枚のタロットカードを使い、偶然に出たカードの意味を読み解いて未来や心理状態を占う。



ざっくりまとめると

  • 数秘術
    → 数字から「人生のテーマ」を知る
  • タロット
    → カードから「今の状況・近未来」を知る
  • チャクラ診断
    → エネルギーバランスから「心身の状態」を知る


といことらしいです。

プロから見たら違うと怒られそうですが、自分の整理のために書いてます。



前に他の方にやってもらった鑑定は四柱推命だったかなぁ。




これによると、どうやら私は楽しいことじゃないと続けられないらしい。

そして、自分の歓びや幸せが家族や周りの人たちのHAPPYにも繋がるらしい。


子どものように無邪気に楽しんでグリーンハートと言われました。


それから「私は私」と自分の軸を立てること。



今を変えたいと思いながら変えることに不安で不安でしょうがなかった。

でも今回の旅でやってみようという気持ちになれた。

あとは、より具体的イメージを持って発信することが大切だそう。




タロットで出たカードも「PLAYFULNESS」遊び心

さらに笑っちゃったのが、旅行前に買って持って行ったロゴTがこれ



思わず笑っちゃいました爆笑

【SALE/30%OFF】BABYLONE PLAYFUL ノースリTEE バビロン トップス カットソー・Tシャツ ホワイト グレー【送料無料】



最後は友人の畑のお母さんがインストラクターとしてやっている自力整体

これを90分

これまた自分で体をほぐすゆるめるもの。

めちゃくちゃ痛い場所もあったけど、スッキリしました。



友人を通じて素晴らしい方々と繋がりを持つことができました。

自分探しも一歩前進できたような気がします。



ただただ感謝ですピンクハート