昨日から里帰り





予定はなかったんだけど、次男が「里帰りしたい」と言い出して。

いや、君の里ではないだろう真顔




ちょうど昨日は花火大会。

あの混雑した中に行こうとは思わないけど、実家からみるならいいか。




妹も合流して思いがけず賑やかな会になりました笑





先週は中高とも面談があって主人と分担していきました。



次男も三男も担任から言われたのが

学校生活は全く問題ないですね

勉強はもう少し…



デスヨネー

先日のテストもひどい成績でしたもんねー滝汗

夏休みしっかり頑張っていただきましょう真顔





今日は子どもたちを実家に置いて、私のパワースポットへちゅー



私のパワースポット

それは


しきぶサロンピンクハート




先週は面談以外にもストレス過多なことがありまして、ちょっとしんどかった。

急激にストレスがかかると肩が凝ったり浮腫んだり目に見えて身体に不調がガーン


こういうマイナスな気を持ち込むのも申し訳ないなぁと思いながらサロンに向かいました。




サロン心地よいんですよね。

あ、ワタシ見えちゃう系ではありません。

寧ろ疎いです笑い泣き



鬱々とした気持ちを促されるまましきぶさんに聞いてもらって(またホントに聞き上手ラブさすがプロ)吐き出すたびに心が軽くなる。



徹子の部屋ならぬ

しきぶの部屋笑

るーるる音符



カウンセリング?デトックス?

もうなんかおかしいですよねーチュー




で、今日のメニューはカスタマイズフェイシャルと脚マッサージのはずだったんですが、直前に生理になってしまい急遽メニュー変更してくださいました。

背中のラジオ波を初めてお願いしました照れ



胸椎硬くて肩甲骨も全然動かないですけど、肩甲骨が出て後ろ姿がスッキリしてましたラブラブ

続けたら背中痩せしそうハート

次からはデフォルトだなー




いつもは気持ち良いヘッドマッサージが痛かった。生理中だからですねって。

こんなとこまで影響するのかびっくりと。

顔も浮腫んでいたらしい。

確かに生理中は身体が水を抱えてる感じで重たいです。



デトックスしてパワーチャージして明日からまたがんばろー照れ

今夜はゆっくり眠れそうです大あくび