今週の私的がんばった大賞


頑張ったこと

3日連続4時起き

できたこと。



そんなの毎日よという方

毎日お疲れ様でございます。







金曜日から県総体が始まりましたが、金曜日は荒天で中止になったので、昨日個人戦で今日は団体戦。



結果、惜しくも敗れてしまいました。



3年生おつかれさまでした。

途中入部の我が子をとても可愛がってくれて、いつも一緒に練習してくれました。

中には学童野球から一緒の先輩もいて、終わった瞬間言いようのない寂しさが込み上げてきました。




これからは2年生の番。

頑張ってもらいたいものです。

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する