先月

職場で長年連れ添った相棒笑が退職して、今月から新しい方が来てくれたおねがい



今まで新卒さんとか第二新卒的な方しか教えてきたことなかったから、どうやって業務をお伝えすべきか手探り状態。

相手に不快な思いをさせてないかなーと不安に思いながらの1週間でした。



いやー疲れたわー滝汗



ただ、不思議と身体に鉛の入ったようなだるさではなく、単純に疲れという感じで。

なんだか上手く表現できないんだけど、私にとってはすごいこと。


もしかして波長が良いんだろうか。



単に最近飲み始めたやつが合っているのか。




あまりのだるさに先月ドラッグストアに買いに行ったんです。



もともとのお目当てはこちら



そしたら、ポップに

今SNSでバズってる❗️

て書かれてて。


なんか嫌真顔


いや、確かに私もきっかけはブログで見つけてるんてすけど。

別にバズってるから欲しいわけがはなく、自分が辛いことが同じかと感じたから。

薬剤師さんに自分の症状伝えて、それならこっちですかねーと勧められたのが上のやつでした。



いや、朝から運転してて眠気が襲う日があるんです。(あぶないからヤメロ)

毎日8時間睡眠なのに。


それを聞いた薬剤師さんが

精神的疲労

だとそういう症状でたりしますよ、と。

僕のおすすめはコレなんですけどーと教えてもらったのは結果お値段するものだったので、2番目にお勧めされたものにしました爆笑



似て非なるものですので、専門家に聞くのが一番ですねー。





またまた楽天お買い物マラソン始まってますね。


イベントバナー

 



先月のスーパーセールではほとんど買わなかったのに、今回はなんだかんだと結構買ってるガーン


とはいえ、必要なものなのでしょうがない口笛




1店舗目

吸水ショーツ



2店舗目

シャントリ

子どもたちはスカルプ、私は最近クオリタスを使ってます。





3店舗目

麦茶

ここのハト麦茶を飲んでから他で買わない。




4店舗目

シューズ

息子の実習に向けて




5店舗目

トリートメント



カラー後とかヘマチンと合わせたり、同じブランドのケラチンと合わせて使います。


今回はストックあるので買ってないけどこちら👇




トリートメント導入機を使うとかなり時短照れ




4店舗目

クールミスト

2つ買うとミニサイズのオイルが着いてくるーラブ




5店舗目

ハンディーファン

今年よく見る冷却プレートが着いてるやつ。

効果のほどは使ってみないとわからないけど、部活の応援に活躍しそう。

というか、息子に取られそうニヤリ




6店舗目

まぁ、これが大きいのよね。

フォローしてるブロガーさんの記事見て買わずにいられなかったー笑い泣き




ラヴィアンの商品で使ったことがあるのは日焼け止めクッション

つけた瞬間ヒヤッとして気持ちいい。





あーやっちまった。

これ以上買わなーいえー