寒くて羽織るものを引っ張り出しましたガーン





昨日から楽天お買い物マラソンはじまってますね。

今月はいつもより遅いんですね。


イベントバナー



そして今日は10日。

イベントバナー

 




最近髪の毛が伸びてきて仕事の時はまとめ髪。

今まで縁のなかったヘアアクセを。




伸びの良いゴムにパールが大小ランダムに付いていて、テキトーにまとめても良い感じになります。

3個セットなのも嬉しい。

マラソン中10%オフクーポンもありました。



先日の部活の遠征で帽子だけじゃ足りないと購入した日傘。

公式戦では選手の視界の妨げにならないように色が指定されているようなので、持っていなかった黒の日傘を。


こちらは10%クーポン出てました。


急いでいる方はこっちが早いかも。

帽子はこれが優秀ラブ



去年旅行用に買ったやつ。

今年も活躍



これかな?




それから。
前に同僚にもらって美味しかったクッキー爆笑
焼き菓子の中でクッキーがとっても好きなんですラブ
クーポンでとってもお得🉐
10種類の味の中から6種類選べます。
以前いただいたのは和三盆とクランベリー。
どちらもとても美味しかったラブ



今週末も暑くなるようですね。


しっかり日焼け対策&熱中症対策を。