ゴールデンウィークも後半に入りましたね。



後半は子どもたちの部活の練習試合三昧笑い泣き

日焼け対策をしっかりしていかないとです




日焼け対策


塗る日焼け止め

1日中外にいる日はずっとリピのプラスリストア

紫外線散乱剤と紫外線吸収剤使用

紫外線吸収剤フリーならえりりん先生の日焼け止めが優秀ピンクハート

ボディーは去年何本もリピしたこれ



持ち歩き用

お直しはパウダーとスプレーを


去年使ったこちらも良かった。




ヘアケア

髪と地肌もしっかりケア


小物たち

物理的な遮断ももちろん大切



普段使いはこれ。


持ち歩きは今年買ったこちら。



まだまだありますが、とりあえずこんなものかな。




私の日差し対策グッズ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

 

 

 


イベントバナー