週末の度にもう使い物にならないほどぐったり。

いや、平日もそうかも。

食事以外の家事はほとんど夫にやってもらってるし滝汗




夫といえば先日の飲み会で

〇〇さん家は家事分担ってどうなってるんですか?

て後輩に聞かれて

一切やらない


え?

奥さんそれでいいんですか?

一切やらない真顔




と答えてきたそう笑



昨日も

一切やらないけど、アスパラ茹でてあるよー

と言ってました笑


今朝は

余ったお刺身ヅケにしてあるからねー



ホントありがたいちゅー


多分,ふだんから家事は私よりずっとやってる。

しかも文句言わない。


一家に一台笑



とはいえ、この2週間はメンタルもかなりやられてて、この気温差も相まってかなりしんどかったんです。


この日のこと。


朝起きられないほどだるかったし、注意散漫になりがちで。

一応、産業医のカウンセリングは申し込んでおきました。



そんな状況でもなんとか休まず来れたのは、昨日の予定があったから‼️



前々から50歳の誕生日には特別に記念になるものをと考えていて。

そうなるとほしいものは一つ。



ヴァンクリのアルハンブララブ



正直、値段も知らなかったんです。

調べてびっくりガーン


価格改定を繰り返し今は10年前の倍だとか。




え…買えないガーン



めっちゃ悩みました。

あと10年くらい学費がめっちゃかかるとか、アラフィフが付けてイタイと思われないかとか、そもそも分不相応じゃないかとか。


若い頃からブランドには興味がなくて、もちろん素敵だとは思うけど買うまでには至らなかった私。



買っていいものか…



とにかく一度試着してみたくて店舗に行くも撃沈真顔

何度かトライしましたが全て撃沈。



5.6月に価格改定があるらしいことを知ったので、それならば価格が上がる前にと勇気を振り絞って来店予約を入れたのが4月の半ば。


買うなら行き慣れた百貨店と思っていたので余計にかもしれませんが、土日はぜーんぜん取れなかったです。

1ヶ月半待ちました。


図らずも

駆け込みアーペル



そして、晴れて昨日

ご対面ラブ



合わせて美容院も予約していたので、美容師さんが素敵に仕上げてくれました飛び出すハート





準備万端真顔



こんなアラフィフ、テキトーにあしらわれないかな、塩対応されないかなとドキドキしまくり。



先週価格改定が発表されて、さらに駆け込む方が多いようで、そもそもお品があるのかも不安。



私にとっては清水買いもいいところで、オンラインで買うなんてもってのほかで、できるなら候補全部試着してから購入したい。








ひゃーステキーびっくり



候補の一つタイガーズアイはなかったですが、概ね見ることができました。


対応してくださった店員さんから、年齢を重ねるとコントラストがはっきりしたもののほうがおすすめと教えていただきました。

ご自身もオニキスにして良かったとおっしゃってました。



結果、オニキスのピュアアルハンブラに決定キューン



さらに驚いたのが、在庫がなかったのでオーダーになると価格改定後のお値段になると思って諦めようとしたら、改定前の価格で大丈夫とのこと。



今は購入明細見てニヤニヤしてます(変な人)



届くまでさらに楽しみが増えましたラブ



昨日は暑かったので日傘で影を

 

折りたたみだけど、結構大きくて良いです。


外を歩くことが多い日の日焼け止め





奮発して買ったもの

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

 

 

 


イベントバナー